青い流星を見守る記録

色んな調べ物をした記録や、メディアの記録を記しておくブログ…でしたが完全に雑記と化している気がします。残念。

田中温子さん出演 舞台「Re:act artifact 」についてのまとめ

現 OFFICE CUE 所属の、NEXTAGE田中温子さんが、独立後すぐに出演される舞台が、TEAM風雷Bowさんの「Re:act artifact 」(読み方はリアクトアーティファクト)です。

上演されるのは東京の大塚萬劇場(おおつかよろづげきじょう)ですが、配信もあり、また今回は応援タペストリーなるものもあるそうなので、たくさんの情報やリンク先があるのでこちらにまとめてみました。

ー公演概要ー

f:id:blueshootingstar:20210324142909j:plain

f:id:blueshootingstar:20210324142911j:plain


※劇団さんのツイッターよりチラシ画像をお借りしました。

公演日:2021年4月14日(水)〜4月18日(日)

公演日時は上記画像の通り

●4月14日(水) 19:00開演

●4月15日(木)14:00開演/19:00開演

●4月16日(金)14:00開演/19:00開演

●4月17日()14:00開演/19:00開演

●4月18日()13:00開演/17:00開演

※受付開始・開場は開演の45分前

劇場:大塚萬劇場(おおつかよろづげきじょう

〒170-0004豊島区北大塚2-32-22

※最寄駅はJR山手線の「大塚」駅、または都電荒川線の「巣鴨新田」駅になります。

※私も行ったことがありますが、大塚駅前の交差点を渡って「折戸通り」という通りに入ってしまえば、こじんまりした商店やクリニックなどがある通りなので落ち着いていますし、女性一人であっても夜の観劇でもそこまで心配ないかなと思いました。劇場はマンションの下にあります。入口がそんなに大きくないのでコロナ禍でスタンド花などが出ていないと思うので少し見つけづらいかもしれません。

 

●また、公演のお稽古の様子や関連ツイートはtwitterの「#リアファク」のハッシュタグで見ることもできます。

#リアファク hashtag on Twitter

ー観劇チケットー

劇場での観劇の場合のチケットについてはこちらの劇団さんのツイートがわかりやすいかと思います。

すでにこちらは発売開始されています。

役者さん扱いの予約フォームもあります。

田中温子さん扱いのフォームはこちら→Re:act artifact 予約フォーム

他の役者さんについては私はチェックしきれておりません。あしからず。

なおS席特典は3月31日までに予約、振込された方のみにつくようです。

●これは増席になった際の劇団さんのツイート

●こちらは増席前ですがS席の特典についてのツイートです

ー配信チケットー

この公演、すべての公演が配信されることになっているそうです!ありがてぇ!

アーカイブもあるそうです!さらにありがてぇ!

プラットフォームはmahocastを使用されるそうです。

また配信にも特典付きチケットやリピート特典があるそうです。

 

以下、公演別配信チケットのURLです。(公演時間クリックorタップでリンク先に飛びます)

●4月14日(水) 19:00開演

●4月15日(木)14:00開演19:00開演

●4月16日(金)14:00開演19:00開演

●4月17日(14:00開演19:00開演

●4月18日(13:00開演17:00開演

 

・配信を見るにあたっての注意事項のツイートがこちらです

配信チケットも役者さん付にすることができるみたいです。

 チケット購入画面のこの部分で、役者さんの名前を指定することができます!

(この画面はPCから購入する際の画面です)

f:id:blueshootingstar:20210328140552j:plain

 ー応援タペストリーー

コロナ禍の影響でお客さんからのプレゼント・差し入れ、祝い花などをご遠慮されているかわりに、キャストへの「応援タペストリー」を劇場に展示されるそうです。

申し込み・振込の締め切りは3月31日(水)までだそうです!急げー!

詳細のツイートはこちら

 田中温子さんのデザインは「トリガー(橙)」のデザインになるそうです。

 ー田中温子さんとはー

この記事を見に来ていただいたのは、ほとんどの方が田中温子さんファンの方とは思いますが、もし「田中温子さんとはだれぞや?!」という方がいらっしゃったら、以下の田中温子さんのSNSをチェックして見てください!

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

田中温子さんのインスタグラム

 

また、今回のリアクトアーティファクトのビジュアルが3月28日に公開となったようです!温子さんかっこいい!!

  ーーーーーーーーーー

あと、私が描いた田中温子さん所属のNEXTAGEを紹介するツイートもよかったらぞどうぞ。

 ーーーーーーーーーー

私がまとめた情報は以上になりますが、いちファンがしたものなので間違いなどありましたらすいません。

少しでも見られた方のお役に立てていたら幸いです。